作者の独り言 > 
雪印伝説

この前 雪印のプレーンなヨーグルト食ったんだけどさ、
相方がパッケージに書いてある
ビフィズス菌(二種類?)がどうたら言ってたからさ、
ビフィズス菌って他にどんな種類がいんの?って聞いたら

「O−157」

とか言い放ちやがった。
そんなもん入ってるのは雪印だけだろ
いや、入ってないだろ。 さすがに雪印でも。

しかも雪印を「ノーブランド」とか呼びやがった。
それで商品出したいのは雪印の人だろ。
いや、「ス」が足りないよトニー!(?)

ひでぇ話しだ。雪印になんか恨みがあるのか、こいつ(相方)は。

ていうか、別にヨーグルト食べても大丈夫だったから、
お腹の調子が悪くなったり、死んじゃったりしなかったから、
ヨーグルトはお腹にいいという一般論の元に
みんなもたまにはヨーグルトを食べてみようね。
そしてビフィズス菌を腸内で養殖しましょう!

inserted by FC2 system