作者の独り言 > 
携帯を買い換えました。

先日携帯(というかPHS)を買い換えました。
シャープの W-ZERO3 [es]にしてみました。

ウインドウズモバイルがインストールされているあやしいヤツで、
でかくて重くて白いやつです。

なぜ買い換えたかというと、
今まで使っていたものにはどうにもこうにも使いにくい部分があり、
いろいろと不満があったからです(なにやらとっても抽象的ですが)。


さて、そんな感じで買ってみたわけですが、
実際に使ってみるとこれがまた楽しい。
今までのPHSでできなかったようなことがたくさんできる…。

できることがたくさんあるのでここでは触れません(死)。

もう少し使い込んだころにまたなんか書こうかな…。

inserted by FC2 system