作者の独り言 > 
テーキコードク

テーキコードク。
そう、雑誌の定期購読を頼むことにしてみた。

マガジンハウスのターザン

筋トレやらフィットネスやらのカラダ作りの雑誌だ。

最近ジムに通ったり筋トレをしたりと、
何かと運動に目覚めているのはこの本のおかげらしい。

なんでわざわざ定期購読など始めたのかと言うと、
この雑誌は隔週の発行であるため発売日を失念しやすいことと、
発売日を過ぎても店頭に並んでいないことがあったためだ。

始めはなんとなく買い始めたのだが、
毎号必ず買っているし、売っている店を探すのが面倒になってきた。
定期購読だと年間でいくらかお徳らしい。

いろんな理由から、思い切って定期購読することにしたのだ。


先日、定期購読の第一号が届いた。

発売日は水曜日だと言うのに、その前の日曜日に届いた。
すごいはやぁい。
宅配便ではなく、メール便で届いた。
ポストに投げ込まれるので、不在でも受け取ることができるらしい。

定期購読は初めてだったが、なにやら非常に便利だと言うことが分かった。
1年間契約なので、必要なくなった場合には不便だが、
早々必要なくなることも無いだろう。

健康は若いときに作っておくと後にいいらしいことも分かったので、
この雑誌を読みながら健康なカラダ作りを進めていきたいと思います。

■ 2008年6月8日 ■

inserted by FC2 system