作者の独り言 > 
パワープラスが良かった

食器用の洗剤を買ったんだよ、このまえ。
ジョイってやつ。
ホントはCMでやってたパワープラスなやつが欲しかったんだよね、
別に澱粉が落ちなくて困ってたわけじゃないんだけどね。

でも、今うちには普通のジョイがあるんだよね。
だってさ、近くの店っで売って無かったんだよね。
「くそっ、品揃えの悪い店だな。そのうちつぶれるな」
「まだ売ってないのかなぁ? まあ普通のジョイでも買ってみるか」
てな感じで買ったんだよ、滑らかフィールとかには目もくれずに。

次の日近くのスーパーに言ったら売ってんの。
「おおっ、ぼったくるだけあって品揃えはいいな」
「やっぱり品揃えのいい店はいいね、思い切って買っちゃおうかな?」
いらねえよ。

相方「クーリング・オフしようか?」
無理だから止めとけ。

inserted by FC2 system