作者の独り言 > 
PCの調子が悪いなぁ

最近PCの調子が悪いのです。
起動に何度も失敗し、
5回くらいリセットボタンを押さないと起動しないのです。
起動すればなんともないけど起動するまでに時間がかかる…。

しかもだんだん症状が醜くなっている気がします。

そろそろ買い換えようかな。
ちょうどよくどこかからか臨時収入もあったしなぁ…。

たまにはインテルのCPUでも買ってみようかなぁ。
評判悪いけどプレスコットにしてみようかなぁ。
DDR2は高いからDDRが使えるマザボがいいなぁ。
メモリは1Gくらいが主流になりつつあるのかなぁ。
HDDはSーATAばっかりになってきたから買い替えかなぁ。
プレスコットにしたらグラフィックスボードも買い換えないといけないなぁ。
電源もそっち系のが要りそうな気配だなぁ。
FDDも死亡したから新しいのかおうかなぁ。

いくらかかるかなぁ…。
もう少し先にすれば安くて性能がいいのが出てくるかなぁ。

といっていつまでたっても買えない日々が続いているのですよ。

inserted by FC2 system