作者の独り言 > 
ワンコール

だいぶ前のことだけど、知らない番号からワンコールかかってきたんだよね。
誰か分からないからかけ直したりしないでとりあえず電話帳に入れたんだよ。
電話帳の肥やしにしないと人には見せられないから
今度かかってきたら分かる様に。

そしたらかかって来たんだよ、また。
今度もワンコールでさ、一度切ってからすぐに非通知でかけて来やがんの。
タイミングからいって
間違いなくこいつが非通知でかけて来たんだと思うんだけど、
出てやったら切りやがるんだよ。
多分こいつは、最近流行の
「ワンコールして相手のレスポンスを待って、
女だったらリストに書き込んで流す」
見たいなことをやってるやつなんだよ。
うざいからみんなでイタ電してやってください。
かかってきたら無視しましょう。

番号はこんな感じだ。(一部伏字)
○△○-△1○3-△682 (携帯電話)
みんな気をつけてね。

inserted by FC2 system