作者の独り言 > 
密葬屋さん

車で街を通過しているときに、
密葬屋さんのお店が立っているのを発見した。

小さなビルの一階部分で、ちょっと頼りない感じのお店だが、
一回15万円程度から密葬を行ってくれるらしい。

密葬というのは、公にせずひっそりと葬式を行うことだろう。
きっと、派手に行うといろいろと不都合がある場合などに頼むのであろう。

それにしても、
このお店ではどんな手法で密葬を行うのか、
具体的なところがすごく知りたい。

どんなやり方でも大体対応してくれるのだろうか。
日付なんかも指定できるだろうか、いつごろまでに〜という頼み方だろうか。

実例なんかを教えてもらえると頼みやすいが、
そういうわけにもいかないのだろう。
いろんな意味で守秘義務があるはずだ。


私もあの人とあの人と…あの人の密葬を行ってもらおうかな。

普通のトコロに頼んだら一人当たり数百万から数千万かかるしなぁ。
三人で45万〜なら安いもんだ。うむ。

できるだけ早い時期に、
それとない簡単な方法で密葬してくれたらありがたいなぁ。


お、密葬屋さんのWEBサイトもあるじゃないか。
ネットでの注文もつけつけているのかな?


・・・


密葬って、暗殺のことじゃなかったのか…。

inserted by FC2 system