作者の独り言 > 
ICQ使ってみた

ICQ使ってると、たまにチャット希望みたいな人がアクセスしてくるじゃん。
された事無いよというあなたは世界的に見て影が薄いのでしょう。
してくるんだよ、これが。
スパムメールみたいのじゃなくてね

今までに二人ほど来たんだけどさ、

一人はタイのバンコクに住んでる24歳の女性で大学生?
もう一人はタイのバンコクに住んでる27歳の男性で大学の先生。

何で二人ともタイのバンコクなんだよ!
さては お前ら知り合いだろ!
はじめの奴は日本語喋れたから良かったけど、
あとの男は英語苦手だっつってんのに英語できやがるし、
メアド教えてくれとか言うし、
教えないと“ok...no problem u did not trust me”とか言うし。

ちょっと怖かったね。(特に二人目)

inserted by FC2 system