作者の独り言 > 
ホットカーペット

今日、母親にホットカーペットを出してくれと頼まれた。

わが家のホットカーペットは
いつも敷いてある絨毯の下に敷くため、
敷くのが非常に面倒なのである。

そのため、寒くなってもなかなか出してしかないのである。

「寒くて死にそう」

こういった訴えを聴き、しょうがなく敷くことにしたのである。


でも、絨毯の上にある物を片付け、
掃除をしてから絨毯をはがしてみると、
そこにはホットカーペットがすでに敷いてありました。


あまりのめんどくささに、
去年の冬から敷いたままだったのである。


母親を極刑に処した後、
愛猫と一緒にホットカーペでぬくぬくしましたとさ。

inserted by FC2 system