作者の独り言 > 
横浜ヘテロを応援しています。

コメディアンに、横浜ヘテロというコンビがいる。
横浜 ヘテロ であり、

横浜でテロを起こすことを推奨するものではありません。

クラインボトルは、横浜ヘテロを応援しています。


…。
「こんな人たち知らないよ」
「何でこの人たちを応援しているの?」


疑問はいろいろとあると思いますが、
彼らを応援する事に関して、深い理由はありません。

簡単な理由はあります。

彼らは、私が中学生の頃のクラスメイトでした。

サルのコスチュームで踊っていた姿を覚えています。


クラインボトルは、横浜ヘテロを応援しています。


彼らがコメディアンになっていることを知ったのは、
成人式の時でした。

噂で聞きました。


先日テレビで彼らを見かけたときは、
微妙な懐かしさを感じました。

懐かしのボキャブラ天国でした。

正直言って、知り合いという点を考慮しても苦笑いでした。


クラインボトルは、横浜ヘテロを応援しています。


でも、新たな発見もありました。

何となく、知っている頃に比べて背が伸びたような気がします。
特に、ボケ役の方がとても大きくなったような気がします。

昔は背が低かったように思いますが、
いまは平均よりもだいぶ大きそうに見えます。

どうやって延びたのでしょう。

昔は小さかった彼らも、今はだいぶ成長したようです。

彼らは、今は名の知れたコメディアンではないかもしれませんが、
今後大きく成長することが予想されます。


クラインボトルは、これまでも、これからも、
横浜ヘテロを応援しています。

■ 2008年12月12日 ■

inserted by FC2 system