作者の独り言 > 
パソコン不調

昨日(2001/10/27)パソコンが不調になちゃった。(T_T)
マイコンピュータを開いてドライブとかたどってくと、
ある所で必ずフリーズすんの。
プッチンとかいって、リフレッシュレートが30Hz位に下がるんだよ。
当然フリーズ。

「さすがウインドウズ、安定性だけは左に出るもんが無いね。
あっ、そういえば来月になればウインドウズXPが発売になるな」
さすがはマイクロソフトだ、こんなインチキプログラムを仕込んでいるとは…。

「わーい、XPだXP!。発売日に買いにいこー」
でも重そうだから2000にしよう。

でもやっぱり不具合は気合で直したいよね?
そんなわけでパソコンメンテナンス!

そんなこんなでレジストリの再構築と、マスターブートレコードの修復と、
スワップファイルの削除をしたら、いつのまにか直ってた。

ふっ、マイクロソフトの策略もこんなもんか。
これでXPは先延ばしだな。じゅるり。

inserted by FC2 system