作者の独り言 > 
実家の駐車場に車を止めたとき

コルト ラリーアート Version−R 実家の駐車場にて
先日、実家の近くの駐車場に止めたときの写真だ。
同じコルト ラリーアート Version−Rが2台。
まるで合成写真のようだがそうではない。
たまたま先に同じ車が止まっていたので、
その隣に並べて撮影したのだ。

街中でも同じ車を見かけるのは一月に2〜3回という珍しい車なのに、
実家に行って近くの駐車場に止めたらそこにあった。
「奇跡だ(何」

でも、よく見てみると少し違う。

コルト ラリーアート Version−R 実家の駐車場にて2まず、ホイールが違う。
車種は同じだが、片方は前期型でもう片方は後期型なのだ。

そしてアンテナが違う。
純正のアンテナか、ショートアンテナかだ。

よくよく見てみると、サイドミラーの根元の色が違う。
赤か黒か。

さらによ〜く見てみても分からないだろうが、
実はシートが違う。
うちの車は普通のシートで、もう片方の車はレカロのシート(純正オプション)が付いている。
そしてシフトレバーの先も違う。
む、2DINのナビまで付いているじゃないか。
うちの車よりお金がかかっているじゃないか。



それはそうとして、うちの車は右か左かどちらでしょう。
正解は過去の独り言を読めば分かるはずです。

■ 2010年12月14日 ■ inserted by FC2 system