作者の独り言 > 
クラスメイトと久しぶりに…(2)

なぜか連載になったこの独り言。
連載の意図は不明である。

無事に始まった飲み会ではあるが、
いろいろと問題は山積みらしい。

何の話をするんだとか、
飲み屋に来たけど酒を飲む予定はないぞとか、
いくらかかるんだとか、
あーだこーだとか…。

どうなることやら…。



まあ、適当に過ごしていれば時は流れるもので、
何とか無事に過ごすことが出来ました。

途中、
デジルじゃなくてダシですよとか、
カルピスが良かったのにカルピスサワーを注文されたりとか、
全員からチャン付けで呼ばれたりしながらも無事に生き抜きました。

クラスメイトの方々は、
こんなおばさ…
いやいやお姉さんたちと一緒に食事するのはイヤじゃないかと話してましたが、
私の職場はなぜか超高齢化会社なので、
いつもよりとってもお若いお姉さま方と
話が出来て非常に楽しかったですよと
ここに書き込んでおこうと思いました(謎)。

また今度そんな集まりを開いてくれることを楽しみにしております。
という私信。

inserted by FC2 system