作者の独り言 > 
凄いバンク角

学校から帰ろうとしたら、
駐輪場で今まさに帰ろうとしていた相方を発見したんだよね。
相方はいつもバイクで学校に通っているんだけど、
作者は自転車なんだよ。

で、近づいていったら、こっちに気付かずに出発しちゃったんだよ、
携帯に電話でもすりゃ良かったな、
と思って携帯を見ていると、駐輪場出口あてりでなんか音がしたんだよ、
ズシャーって。

走っていってみたら、相方がバイクの下敷きになってんの。
あれはかなりウケたね、なんかもがいてたし。
こけてるこけてる! こんなところで!
って気分でとりあえず助けたんだけど、
ひじとひざに擦り傷+腿打撲=相方小破
見たいな感じで痛そうだった。

っていうか死んでた、携帯が。SO503iが。液晶がパキパキになってた。
液晶が死んだからもはや本当にただの携帯電話になってた。

どうやら相方は、駐輪場を出るときに左に曲がって、
そのままハイサイドで飛んだらしい。
速度が遅かったから人馬ともにたいした怪我は無かったみたいだ。

やっぱりバイクに乗るときは長袖長ズボンで、手袋をしましょう。
事故ってからじゃ遅いから、
体をアスファルトで研摩したくなけりゃ、切れにくい服装でバイクに乗ろうね。

inserted by FC2 system