作者の独り言 > 
HYBRID W-ZERO3を注文しました。

現在使用中のPHS「Advanced/W-ZERO3 [es](WS011SH)」の調子が悪い。
アドエス
なんだか、ライトメールを送信した後などに突如フリーズする。

送信した後に、当然届いているものだろうと思いほうっておくと、
知らないうちにフリーズしている。

当然気がつくのも遅くなり、何時間も音信不通になっていたりする。
とっても困っている。


なので、思い切って端末を買い換えることにした。

新しい端末として目をつけたものはこれだ。
HYBRID W-ZERO3 (WS027SH)
アドエス
これは2010年1月18日に発売されたスマートフォンで、
ウィルコムのネットワークと
ドコモのFOMA、FOMA3Gのネットワークとの二つを利用できる。

Microsoft Windows Mobile 6.5 Professionalも搭載されていて、
いわゆる携帯電話よりもパソコンに近い端末だ。

今まで使用していたものの正常進化版といえるものなので、
新しい機能などが組み込まれていて幸せになれるだろう。

ただ、いままであったQWERTY配列キーボードがなくなってしまった点が
非常に残念である。


そんなHYBRID W-ZERO3であるが、
ウィルコムのオンラインショップで購入した為、
届くのは明日である(たぶん)。

そう、届くまで、待ち遠しいのである。

頻繁に起こるようになってきたPHSのフリーズが特に耐え難い。


宅配便が届くまで、
HYBRID W-ZERO3で便利になるであろう点などを考察し、
1人でよだれをたらしながら待つことにしよう。

■ 2010年2月24日 ■

inserted by FC2 system