作者の独り言 > 
忘れていたもの、突然思い出す。

ああああああ…
忘れていた。

というか、思い出した。


「明けましてオメデトウ御座います」

そう、年が明けたのに何の更新もしていなかったのです。
あまりにも酷い。
もう1月14日じゃないか。
年が明けて二週間も何をしていたんだ。



そうだ、思い出してきた。
新年早々から仕事を普通にこなしていたんだった。

2日は兄のうちで新年会をしたんだった。
そこでサントリーウイスキーローヤルを飲んだんだったなぁ。
ストレートで飲んでもトゲの無い味だったなぁ。
そうだ、お土産にはローヤルプレミアム15年をもらったんだった。
今度飲もう。

3日は親戚のお店で新年会だったんだ。
黒糖焼酎の水割りを飲んだんだけど、
前日にウイスキーをストレートで飲んだせいで
どうにも薄く感じるから、
代わりに霧島という芋焼酎をストレートで飲んだんだった。

その後は会社の請求事務などで忙しく、
更に父が私用で鹿児島に行ったりで、
会社での業務に時間をとられていたんだったなぁ。



ほかにもいろいろ合ったような気がするけど、
思い出せないから書かないでおこう。
なんせ、この文章をはじめに書き始めてからすでに5日たっている。

更新して異なことに気がついて、更に放置期間が延びるとは
新年早々恐ろしい。

今年はもう少し更新の頻度を上げたいのだが、
すでに今年は昨年と違う予定が入っている。
頻繁に更新することはできないかもしれない。

ただ、更新するべきネタとしては、
十分に得られそうな年ではある。

詳しい内容はまだここに書かないが、
そのうち書くことになるだろう。

まあ、皆様も今年一年すばらしい年でありますようにお祈りしています。

■ 2010年1月14日 ■

inserted by FC2 system